人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

東方神起と天上智喜The Grace、
日本の「a-nation’07」に出演
:朝鮮日報Japanese

とうとう“a-nation”も終わっちゃいましたね。
東方神起も天上智喜も野外Liveを楽しんだんでしょうねぇ。

【フォト】SS501「ファンの皆さん、ありがとう」
:朝鮮日報Japanese

【フォト】日本人ファン抱きしめるキム・ヒョンジュン
:朝鮮日報Japanese

【フォト】「SS501と握手できるなんて!」
:朝鮮日報Japanese



【韓流ドラマDVDナビ】 『雪の女王』 DVD-BOX
:WoW ! Korea

もうすぐ最終回の放送なのかな?
σ(・ω・me)は最終回が見れませんけど
DVD-BOXが発売されるんなら見てみてもいいかな。。。


以下のいくつかのNEWSですが、
先日から色々なトコロでアップされていますが
WoW ! Koreaで<ぉNEW>として掲載されていましたので
一応σ(・ω・me)のところでもアップしておきます。

東方神起 台湾初コンサート開催へ
:WoW ! Korea


日本で初ソロ公演行ったシン・ヘソン
:WoW ! Korea


チョン・ウソン 日本ドラマ『シティーハンター』主演
:WoW ! Korea


チョン・ウソン 日本ドラマ『シティーハンター』主演へ
:WoW ! Korea

by shinhwa.shinhwa | 2007-08-27 20:56 | 韓国エンタ