人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

ユン・ウネ、またもや「スターメーカー」ぶり発揮
:朝鮮日報Japanese

ユン・ウネさんの、明るく爽やかなイメージが
共演者に良い影響を与えているのではないでしょうか?

シン・ヘソン、”カンタとイ・ジフンに劣等感を感じた事ある”
:BUNKAKOREA

『夜心萬々』ってスターの本音が聞けたりして
面白い番組ですよね。
σ(・ω・Me)が見たことのある
東方神起出演の回(ユノ氏、チャンミン氏、ユチョン氏)は
「そこまで喋っていいのぉ?」と思えるほど
3人が自分の事を話してましたけど・・・。

それにしても「“神話の1集”って失敗だったんだぁ~」
などと妙にカンシンしてしまいました。。。

チュ・ジフン、次は’ホン・ギルドン’
:BUNKAKOREA

『フュージョン史劇』かぁ。
ハマれば面白いんでしょうけれど、
これはドラマが始まってみないと分かりませんね。



韓タメじゃないんですけど・・・
この3カ月間急に老け込んだ登坂アナ
:中央日報

そうそう、σ(・ω・Me)も気になっていたんですよねぇ
このNHKのアナウンサーさんの老け込みぶり。

このアナのニュースは読み方も声も安定していて
とても聞きやすいので好きなんですけどねぇ・・・。
登坂アナに一体、何があったのかな?
by shinhwa.shinhwa | 2007-08-10 19:48 | 韓国エンタ