人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

シン・ヘソンの初コンサート、
イ・ジフン&カンタ&バトルが参加
:innolife.net

事務所が変わったのにカンタ兄さんは優しい後輩思いの方ですねぇ。
グループ“S”って今後、活動しないのかな?
シン・ヘソン、2年3カ月ぶり2枚目のソロアルバム発表
:朝鮮日報Japanese

シン・ヘソン初単独コンサートで’グループS’復活
:BUNKAKOREA


“王子様系”実力派シンガー宇宙(ウジュ) 待望の日本デビュー
:Wow ! Korea

まぁ、“王子様”っていうのは「言ったもん勝ち」的なトコロも
ありますからねぇ・・・。
見る人が“王子様”と思えば、それでイイのかな???

<FACE in JAPAN>開始から5日間で来場者1万人を突破
:Wow ! Korea

未だに根強い“アノ人達”のファンがいるんですね。
σ(・ω・Me)の韓国好きのキッカケは彼らじゃないので
不思議でなりません。


ジョンフンなどがカンポウ専科のキャラクターに
:K-pop Town(7/26)

この話題、ちょっと前の事になるんですが、
『クラシエ』のHPを見てみたらビックリな発見があったので
今更ですがアップしておきます。

このちょっと笑える【カンポウ6】っていうネーミング。
でも大真面目な企画なんですよねぇ。。。

まず最初に目がいくのは、やっぱりフニ(ジョンフン)さん。
だって馴染みがイチバン深い【葛根湯 王子】ですもんね。

そうやって画面をスクロールしていたら・・・
発見!!!
【柴胡桂枝湯 王子】
この王子(キョン・ジュンさん)って
σ(・ω・Me)が大好きなドラマ『1%の奇跡』で
キム・ジョンファさんのお兄さん役をやっていた方で
『1%・・・』終了後、兵役に就かれていたんですよねぇ。
除隊後の情報がナカナカ見つからず
「俳優やめちゃったのかなぁ~」と思っていたんですよね。

しかもこの【カンポウ6】には
ドラマ『宮』に出演していたイ・ヨンジュさんも選ばれてるんです!
ちなみに【麦門冬湯 王子】

10月から放映されるというTVCMは
どんなカンジになるのか今から楽しみです。
果たして【カンポウ6】がCMに登場するのか?・・・とか。

アジアのスター6人を集めた【カンポウ6】の
今後の活動(活躍)に期待ですね!

クラシエ 【カンポウ6】
by shinhwa.shinhwa | 2007-08-09 19:11 | 韓国エンタ