人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

事務所と決別したキム・ジョンフン、独自的活動宣言
:innolife.net

どうやらフニさんは“独自活動”を始めるんですね。
↓のユン・ウネちゃんも同じ事務所で似たような・・・

ユン・ウネ、所属事務所に内容証明送って決別宣言
:innolife.net

フニさんだけじゃなく、ウネちゃんまでも。
ドラマが上手くいっていると思ったらこんな事態に・・・。

所属芸能人2人から“決別宣言”されちゃうこの事務所って
一体どうなっているんでしょう?

SE7EN、『ラララ』リミックスバージョンが人気沸騰
:innolife.net

記事とは関係ないんですが、
昨日の『笑っていいとも!』に
SE7ENさまが出てきてσ(・ω・Me)は
カナリ(◎ー◎;)ビックリ!でした。

イ・ジュンギの復帰作『犬とオオカミの時間』、
主演者が勢ぞろい
:innolife.net

光の加減だと思いますが、
写真のジュンギ氏の目が“オオカミ”してます。

“年下男”のハートを捕らえた“ヌナ”たちは?
:Wow ! Korea

ドラマとはいえ、羨ましいですねぇ。
“ヌナ”と呼ばれ愛される。。。
『オオカミの誘惑』でもテソンがハンギョンを
「ヌナ!」って呼んでましたねぇ。。。

SMエンタが映画進出 <Super Junior>主演作公開
:Wow ! Korea

SMエンタさま!
次回作は是非、東方神起主演で(人ゝω・)お願ィ!!致します。
その時は“日本公開”も視野に入れてくださいね~!!!

“彼”がアイドルグループにいる事が
未だに理解できていないσ(・ω・Me)です。
by shinhwa.shinhwa | 2007-07-05 19:06 | 韓国エンタ