人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

東方神起、
武道館アンコール公演フィナーレ
:innolife.net

東方神起の日本ツアー、いよいよ大詰め
:朝鮮日報Japanese

もうすぐ武道館公演(18日、19日)ですね。
でも↑この2日間が終わったら日本公演も本当に終わりなんですね。

今回は長い期間日本に滞在してくれて
全国を回ってくれて“お疲れ様でした”ってカンジです。
ラスト4回、東方神起 Fighting!!!


東方神起ユンホ&天上智喜Sunday
兄妹のような親しげな姿が話題に
:Wow ! Korea

「やっぱりユンホは紳士だ!」
↑このコメントどおりです!!!
紳士的で“兄妹のよう”に仲が良さそうに見えるだけです。


イ・ジュンギら、タイで特殊部隊とアクションシーン撮影
:朝鮮日報Japanese

アクションシーンとは無縁だったようなジュンギ氏。
(あくまでもσ(・ω・Me)のイメージですけど)
集合写真は相変わらずの優しい笑顔がとても素敵です!

John-Hoon ビビアン・スーと制作発表会
:Wow ! Korea

フニさん、髪型がスッキリしてますね。
ますます男前ぶりがあがってるような・・・。
タイの王様のお誕生日に招待されてるなんてスゴイですねぇ。。。

チャン・ナラ&John-Hoon 上海で韓流熱風“実感”
:Wow ! Korea

フニさんネタ2連発です。
笑顔も素敵ですが白い歯にクラッときますね。
by shinhwa.shinhwa | 2007-06-13 21:25 | 韓国エンタ