人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

東方神起、香港サイン会でスプリンクラーが作動するハプニング
:innolife.net

“殺到した大勢の現地ファンによって、HMV売場の品物が破損され、
熱気で室内温度が上昇したため売場に設置された
火事鎭圧用スプリンクラーの一部が
作動するハプニングが起きた。”

何事も行き過ぎはよくないですねぇ。
殺到する気持も分からなくないですが・・・。
事故が起こってしまって悲しむのは東方神起メンバーですから・・・。

イム・スジョン「ダイエットが大変でした」
:innolife.net

そりゃ、そうでしょうとも。
だって↓コッチの写真見たら、
いくら黒が引き締まって見える色と言っても足が細すぎますもんね!
仲良いサイボーグカップルRain&イム・スジョンカップル
:innolife.net


イ・ジュンギの’SPRIS’広告写真
:BUNKAKOREA

ジュンギ氏、、、腕が引き締まってる・・・。
『フライ・ダディ』があったから少し鍛えたのかな???

ユン・ウネ、’けんかに巻き込まれたくない’
:BUNKAKOREA

これってホントに正直なユン・ウネさんの気持でしょうねぇ。
σ(・ω・Me)は『宮』の4人が出演する方のドラマが見たいなぁ。

ドラマ演出家が選ぶ最高映画は『殺人の追憶』
:WoW ! Korea

ふぅ~ん、ドラマ演出家の人が選ぶとこういう結果になるんですね。
σ(・ω・Me)は記事中で名前の挙がっている映画は結構観てますね。
『殺人の追憶』、『グエムル』、『8月のクリスマス』、『春の日は過ぎ行く』、
『オールドボーイ』、『復讐者に憐れみを』、『オアシス』、『マラソン』等など。

それぞれの映画で、全く別の印象を受けますから
どれが1番と言うのはナカナカ難しいですねぇ~。
by shinhwa.shinhwa | 2006-12-01 21:45 | 韓国エンタ