人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

【フォト】カン・ドンウォン、携帯電話のCMモデルに
:朝鮮日報Japanese

あぁ、髪が少~し伸びてきてますねぇ。
でも横顔の写真はちょっとだけ
“日本のサラリーマン風”に見えるのは気のせい?

ヒョンビン「愛の募金をしに来ました」
:innolife.net

↑コチラはちょと締まったカンジのヒョンビン氏。
サラン・ハット(愛の帽子)をかぶったヒョンビン「照れくさいです」
:innolife.net

↑コチラは笑顔が可愛いヒョンビン氏。

チョン・ウソン&キム・テヒ主演映画『中天』遂にベール脱ぐ
:朝鮮日報Japanese

この映像は、とてもファンタジックなシーンのようですねぇ。
でも時代劇なんだよなぁ。。。

SE7EN「3歳年上の女性と交際したことある」
:WoW ! Korea

『3歳年上』なんて年上のウチに入りませんって!
でもエピソードがカワイイな。

“キムチ”を素材にしたドラマ、韓日共同制作論議中
:innolife.net

“キムチ”のドラマか?
と思ったら、作り方等を紹介する番組のようですね。
σ(・ω・Me)は以前「コムタン」というドラマを
チョン・ウソン氏目当てに見てヘコんだ事があります。
(牛の骨がたくさん出てきてテンション下がりました)
今度はそうならないといいけど・・・。

(※「コムタン」は韓国の旧家に若年で嫁いだ女性が
旧家伝承の味“コムタン”という牛のスープ作りを覚えながら
激動の人生を生きる・・・そんなカンジのドラマでした。)
by shinhwa.shinhwa | 2006-11-28 18:59 | 韓国エンタ