人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起3集アルバム。

ただ今、部屋で聴ける音楽はこのCDのみ。
かなりのパワープレイ中です。
東方神起3集アルバム。_c0059771_22252737.jpg
【俊秀日和】:3RD ALBUM REVEW

σ(・ω・Me)が東方神起の韓国3集アルバムを
手にしたのが数週間前。
でも「東方神起の3集アルバムを買おう!」と
決めたキッカケになったのは
上↑のブログ【俊秀日和】のブロガーである
アユミさんの感想を読んだからなんです。

1曲ずつ、丁寧に感想が書かれていて
とても参考になりました。
さすが東方神起をデビューの頃から応援している方だなぁ・・・と。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン、納得!

アユミさんの感想の中で
『「ジェジュンの声はカメレオンのようだ」という記事があった』
というのを読み、
「へぇ~、そうなんだぁ。カメレオンの様な7色の声の持ち主なんだぁ。
さすが、σ(・ω・Me)が惚れた人物なだけある!(と勝手に思い)
でも5人の歌声を聞き分けられる程じゃないからなぁ」などど思ったり・・・。
(ジュンスさんの声だけは何とか聞き分けられますが)

まだまだ<東方神起=勉強不足>のσ(・ω・Me)ですので、
3集について、敢えて感想を述べるとしたら、
「カッコイイ」&「楽曲の幅が広い完成度の高いアルバムだなぁ」って
事だけは言いたいです!
by shinhwa.shinhwa | 2006-11-12 22:25 | 韓国エンタ