人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

グループ神話、8th公演の実況を収録したDVD 発売
:innolife.net

SHINHWAの『神話 2006 ライブ: State of the Art』
DVD化情報が出てきましたね。
今回はソウル公演の模様が収録されるみたいですが、
日本公演はDVD化されないのかな?

イ・ジュンギがインタビューお断り、年末まで沈黙
:innolife.net

えぇ、えぇ、
静かに見守ってあげましょうよ。
働きすぎで消耗してしまっては残念ですから。。。

チョン・ウソン&チャ・テヒョン、来日期間中『サッドムービー』をPR
:innolife.net

チョン・ウソン、チャ・テヒョン、日本で「観客の涙拭います」
:中央日報

お台場でのイベントに応募してたんですけどハズレました。
映画観たさというよりは、この2人見たさ・・・だったんですよねぇ。
パークハイアットでも同じ様なイベントをしてたんですねぇ。
※中央日報の記事の方が2人の写真が多いです。

トップ歌手たちのカムバック・ラッシュ“火花散る争い”
:WoW ! Korea

“カムバック・ラッシュ”・・・嬉しいじゃないですかぁ。
東方神起の3集、すごくカッコイイ音楽ですよね。
ちょっと大人になった音楽を聴かせてくれた・・・と思ってます。

東方神起の写真付きお菓子が大人気 海外からの注文も
:WoW ! Korea

そりゃ、コレ↓ですもん。欲しいに決まってるじゃないですか!
(※写真は-朝鮮日報Japanese:9/28付記事-より)
韓国エンタ pickup!_c0059771_19331455.jpg
σ(・ω・Me)はどうにか
1名分だけこのお菓子を
Get 出来そうなんですけど
「売ってた」情報を元に
新大久保に行ってみたら
見事に売り切れ(?)でしたもん。

以前(と言っても数年前)
“マットンサン”という
カリントウの様なお菓子にも
東方神起がプリントされた物が
売っていて、

この時はカナリ通って買いましたねぇ。
今よりチョットだけ東方神起が
日本で知られてなかった時代なのかなぁ。。。

あぁ、
早く発注先(友人)から「美スティック」届かないかなぁ~。
by shinhwa.shinhwa | 2006-11-07 19:44 | 韓国エンタ