人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

東方神起、日本でのライブツアーDVD 発売
:innolife.net

(゜ロ゜)ギョェ、19日発売って言ったら明日じゃないですかぁぁぁ~!

sg WANNA BE+の話題2つです!
SG WANNA BE、
11月に全発表曲収録のアルバムを発売:中央日報

sg WANNA BE+ 待望のファーストDVDコレクション発売!
:WoW ! Korea

1thと2thと2.5thと3thの全ての曲が聴けるんですねぇ。
DVDも17曲分のMVが収められてるなんて(*^ー゚)b グッジョブ!!です。

実話をもとにした珠玉のラブ・ストーリー 
映画『ユア・マイ・サンシャイン』日本公開へ!
:WoW ! Korea

この映画σ(・ω・Me)が『トカゲ』(邦題『とかげの可愛い嘘』)と共に
要チェックしている作品です!
今は試写会開催レベルのようですが、
“全国ロードショー”ってどの位の規模で公開されるのかなぁ。。。

映画に因んでもう1つ。
日本映画『DEATH NOTE』、韓国で11月に前編公開
:朝鮮日報Japanese

この映画の「L」役のマツケンこと松山ケンイチさんがスゴクいい!
早く後編を公開して欲しいなぁ~と思ってますが、
前編が韓国で公開になるんですねぇ。
「L」もイイですけどCGのリュークも好きだなぁ。。。
by shinhwa.shinhwa | 2006-10-18 20:30 | 韓国エンタ