人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

東方神起 ジェジュン(ヒーロー)、17日膝の精密検査
:innolife.net

ユノ氏が回復してきている・・・という嬉しいNEWSがある一方で
ジェジュン氏のヒザの具合が悪い・・・というNEWSが出てきました。
以前ケガしたところだというんですが、
“ショーケースを数日後に控えて振付の練習をしていたとき、
右膝の軟骨の一部が破裂して、約4時間にわたって手術を受けた”

だなんて、想像するだけで冷や汗が出て倒れそうなケガです。

“今年2月のコンサートの時にも膝の負傷が全快せず、
激しいダンスをすることができなくて、
舞台に登場する度に独特の振付を演出した”

みたいですから、こういう季節の変わり目にはウズくのかなぁ。。。
σ(・ω・Me)も季節の変わり目になると
尾骶骨がウズくんですよねぇ。。。
何故かは、ヒ・ミ・ツですけど。( ´艸`)ムププ

【釜山国際映画祭】一部日本人ファン、少々行き過ぎ…
:朝鮮日報Japanese

“熱心”ならいいんですが”行き過ぎ”ると迷惑になる・・・
という事も頭に入れて行動してほしいですね。
イベントの進行に支障をきたすほどとは悲しいです。
「旅のハジはかき捨て」精神では困ります。

海外に出れば自分(個人)が
“日本代表(日の丸背負ってるゼ)”ってくらいの
気持で節度を守った行動を心がけてほしいものです。
まぁ、記事にもあるとおり【一部の日本人ファン】だけだと思いますが。。。
by shinhwa.shinhwa | 2006-10-17 19:32 | 韓国エンタ