人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

ユンホ「東方神起のことを嫌にならないでください」
:朝鮮日報Japanese

ショッキングなニュースだったので、
記事としてアップする事に躊躇しましたが、
ユノ氏のコトバに涙が出そうなのでアップしておきます。

こんな事をされてもまだ自分に非があるかの様な
ユノ氏の書き込みは読むのがツライです。
ユノ氏の方こそファンを怖がらないで、嫌いにならないでくださいね。。。

ヒョンビン、チャン・ドンゴンと同じ事務所に移籍
:朝鮮日報Japanese

(たぶん)尊敬するチャン・ドンゴン兄さんと
同じ事務所になって喜んでいる事でしょう。
これで“プレイ・ボーイズ”の練習参加もスムーズになるのかな?

リュ・スンボム-イム・スジョン、’2006ライジングスター賞’
:BUNKAKOREA

イム・スジョン、ライジングスター女性部門賞受賞
:朝鮮日報Japanese

(=´▽`)ゞ イヤァ~女性の方が華があるのは分かりますが、
同じ賞を受賞したのに“朝鮮日報Japanese”の方は
イム・スジョンさんしか取り上げてなくて残念です。
でもイム・スジョンさん、カワイイ!!!

SE7EN『宮2』主演決定!…週末だけ歌手活動
:朝鮮日報Japanese

とうとう決まりましたか・・・SE7ENさまに。
p(`ε´q)ブーブー なぁ~んか、
キャスティング(『宮1』の主要メンバー4人が出演しない事)に対しての
不満をかわす意味でSE7ENさまの人気に頼りそれを利用する様な
キャスティングみたいでイヤだなぁ。

とにかく、決まったからにはSE7ENさま、
初ドラマ出演Fighting!!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by shinhwa.shinhwa | 2006-10-16 21:29 | 韓国エンタ