人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

東方神起、『Xマン』で話術対決
:innolife.net

この『Xマン』って面白いですよね。
神話出演の回はエリク兄さんが“バレバレXマン”で
笑っちゃいました!!!
(ウソが吐けないタチなんでしょう(*^m^*) ムフッ )

東方神起、辛い過去語り涙
:朝鮮日報Japanese

韓国の芸能人の方って、
デビュー前に相当ツライ過去(経験)があるんですねぇ。
もらい泣きですぅ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

SS501、日本に続き10月タイ進出
:朝鮮日報Japanese

着実にアジアのスターになっていくんでしょうねぇ~。。。
Fighting!!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

人気ドラマ『宮2』の主人公、
SE7ENがキャスティングされるか?
:innolife.net

『宮シーズン2』主役はSE7EN!?
:朝鮮日報Japanese

ホントかなぁ?
SE7ENさまって「暫くは歌1本でいく」様な事言ってましたよねぇ。
『宮』のファンからの批判を回避するための
“目玉キャスティング”だったら嫌だなぁ。
「宮2」の主人公は誰になる?
:BUNKAKOREA

コチラの記事で製作社側が言っている事は
「SE7ENさまの起用の可能性は低い」らしいですねぇ。

米アカデミー賞日本代表作品『フラガール』、釜山映画祭に登場
:朝鮮日報Japanese

この映画、「観たいなぁ~」と思っているんですよねぇ。
久しぶりに興味が沸いた邦画です!
by shinhwa.shinhwa | 2006-09-29 19:25 | 韓国エンタ