人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

アイドルSS501直接撮影した写真とコンサート公開
:innolife.net

“SS501の100問100答”、“私が作るSS501のイベント”
だなんて、ステキなサイトです。。。
((*´∀`))ウキャキャ

東方神起、日本に続き韓国でもシングル「SKY」発売
:朝鮮日報Japanese

『SKY』は日本では“31アイスクリーム”のCMでも流れていて
とっても夏らしく爽やかな耳に心地の良い曲ですよね。
韓国でも大HIT間違いなしでしょうねぇ。

チョ・ハンソン 『特別市の人々』は貧しいけど幸せな人達の映画
:WoW ! Korea

チョ・ハンソンさんの次回作、楽しみですね。
なんだか車座になって、とても馴染んでいますね。

日本メディア 「ソン・ガンホ出演なら、まず注目すべし!」
:WoW ! Korea

”ソン・ガンホは軍人、レスラー、殺人犯、理髪師、探険家など”
と記事にありますが、
レスラーは【反則王】・殺人犯は【復讐者に憐れみを】
理髪師は【大統領の理髪師】・探検家は【南極日誌】・・・
軍人・・・何だったっけなぁ、思い出せない。。。
野球選手【爆裂野球団】っていうのもありましたねぇ。
こうやって列記するとσ(・ω・Me)は上に挙げた作品は全て観ているなぁ。

日本のメディアも、
ようやくσ(・ω・Me)に追いついてきた・・・かな(*^m^*) ムフッ
by shinhwa.shinhwa | 2006-08-25 23:01 | 韓国エンタ