人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAの活動。タイでの会見編、他。

神話、タイで理想のタイプ公開!:BUNKAKOREA
アレッ?神話の記者会見なのにメンバーが5人(写真)なの?っと
不安に思っていたら、エリク兄さんはドラマ撮影の関係で
タイ入りが遅れただけだそうで・・・。

まぁ、会見では色々な質問があったと思うんですが、
どこの国の芸能レポーターさんも、
『理想の女性のタイプは???』っていう
質問はするんですね。

エリク兄さんがいなかったから
この質問をしたのか、どうかは分かりませんが
メンバーは無難に答えてますね。
サスガ!です。
きっとどの国に行っても聞かれるから
答えが決まっている(用意できてる)のかも。。。


エリック、”ハン・ジミンとの一言目は’体はどうですか’だった”
:BUNKAKOREA

へぇ~、『オオカミ』の事故以来、
会ったり連絡取り合ったりしてなかったんですね。
久しぶりに会って一言目が「体の具合はどうですか?」だなんて
ちょっと悲しいですねぇ。(゜-Å) ホロリ
でも、2人とも元気になって良かった。。。
by shinhwa.shinhwa | 2006-08-19 21:21 | 韓国エンタ