人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

キム・ジョンファ、映画『青い自転車』の主演にキャスティング
:朝鮮日報Japanese

また、彼女の映画が観れるんですね。
ドラマ『1%の奇跡』を見て“笑顔が素敵”な彼女が気になり
探して見たのが『僕の彼女を知らないとスパイ』という
映画でした。

まぁ、この映画↑「バカバカしくて笑えます」。
彼女の魅力でナントカ完走(最後まで見る事が)できました。
今度の映画はもう少しマシだとイイんですけれど・・・。

韓国写真作家が選んだ“美しい顔”の男優&女優は?
:innolife.net

男性部門にしか興味はありませんが、
1位のチャン・ドンゴン氏には順位と理由、
共に納得です。

2位以下のメンバーで(。´・ω・)ん?っと思ったのが
6位のリュ・スンボム氏です。
σ(・ω・Me)はスンボム氏のファンでもあるので
「ま、いっか」とも思いますが、
ウォンビン氏、カン・ドンウォン氏、イ・ジュンギ氏を
押さえての6位って・・・イイのかなぁ。
(スンボム氏って「味のある顔」だと思っていたので・・・)
by shinhwa.shinhwa | 2006-06-16 19:09 | 韓国エンタ