人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

大ヒットドラマ『宮-クン-』、7月1日からMnetで放映
:朝鮮日報Japanese

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
やっぱウチじゃ見れないじゃん。
ス●パーめぇ、バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
これに釣られての契約なんかしないモン!

【フォト】『タイフーン』ロサンゼルス試写会に参加したチャン・ドンゴン
:朝鮮日報Japanese

忙しいのか、次の役作りなのか、
ちょっとヤセ気味のドンゴン氏、心配だゎ~。

KANGTA&VANNESS、アルバム発売記念新聞発行
:朝鮮日報Japanese

オモシロイ広報ですね~。
しかもこの新聞、良く出来ていますよね。
ヴァネス氏の6コに割れた見事な腹筋に
目が釘付け(/。\)イヤン!ハズカシイ。
カンタ兄さんはこれ以上無理しなくていいですから・・・。

チョ・ハンソン、ミス・スイスと現地デート:朝鮮日報Japanese
何がスゴイって2人の後ろで見事に咲き誇っている“紫の花”。
σ(・ω・Me)は“藤の花”だと思ったんですが、
何の花なんでしょうかねぇ?
2人のいるお城は“アイリス庭園”で有名だそうですが
アイリスはこんな感じの花じゃないですもんね。

でも、この仕組まれた感のデートって、
「恋するハニカミ」っぽい・・・と思っちゃいました。
by shinhwa.shinhwa | 2006-05-19 18:43 | 韓国エンタ