人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

SS501「性の相談、僕らに任せてください」:innolife.net
ふぅ~ん、韓国では、
アイドルがこういう事もするんですねぇ~。

東方神起、5人で日本ツアー参加:朝鮮日報Japanese
ジェジュン氏、活動を再開させるんですね。
日本ツアーを楽しみにしていたファンは
嬉しいでしょうね~。

「猟奇的な彼女」ドラマに:BUNKAKOREA
コブタが大好きな作品ですぅ!
映画も観たし、DVDも持ってるし、サントラ版も買ったし。
果たしてどんなカンジになるのか・・・?
配役とか、音楽とか、楽しみですね。

記事で使われている写真のシーンも
大好きです!
(これ見よがしに学生証を見せるシーンです。)

キスされたい芸能人、イ・ジュンギとイ・ヒョリ:中央日報
この(1位の)結果には納得!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
↑やりすぎですね・・・反省。

イ・ジュンギ、’ヒップポップダンサーに弟子入り’:BUNKAKOREA
イ・ジュンギ氏の“ホッペタぷぅ~”の写真が
カワイイですぅ(ノ∇≦*)ポッ

チョ・ハンソン、スイスで日本人観光客が歓呼:中央日報
どこにでも行くなぁ~。日本人!
ある意味、根性ありますね。

スーパージュニア、’神話’の後を継いでモデルに:BUNKAKOREA
あぁ~、とうとう「IVY Club」のCMが他所へ行ってしまいました。
ま、メンバー全員が20歳を過ぎてるのに
学生服のCMに出てたってのもスゴイ事ですけどね。

日本アニメの巨匠高畑勲監督、24日韓国訪問:朝鮮日報Japanese
ジブリの作品は結構好きです。

コブタの1オシは『風の谷のナウシカ』ですね。
アレが原点だと思ってます。

今年は『ゲド戦記』が公開されますね。
こちらも↑楽しみにしています。

しっかし、日本では
『平成狸合戦ぽんぽこ』というタイトルだった映画が、
韓国では『ぽんぽこ狸大作戦』となるんですねぇ。
by shinhwa.shinhwa | 2006-05-12 20:59 | 韓国エンタ