人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAの活動。エリク兄さん編。

エリック、現代車新型アバンテCMのモデルに:朝鮮日報Japanese
エリック、最高待遇で車のモデルに:BUNKAKOREA

「4月にオーストラリアでCM撮影」ですってぇ?
事故後のリハビリしてる時期じゃなかったのぉ?
ま、カッコイイからいいけど。( ̄▽ ̄;)

それにしても↑上の記事に掲載されている
写真のエリク兄さんのヘアスタイルがどうしても気になって・・・。
だって【空中元弥チョップ】に似ているように見えるんです。
コレってすごくショックな事です。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
みんなのカッコイイ兄さんがぁぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


一応“現代自動車(Hyundai-motor)”のHPにいって
CM確認しようと思ったら、見つけられませんでした。

でも、AVANTE(アヴァンテ)のPR Filmだけ見れました。
1篇のPR Filmの内の最後の何秒かに
確かにエリク兄さんがいました!!!

5月から放映のCMでは、
もっとたくさん映ってると思うんですけれど。。。

『Hyundai-motor.com』
by shinhwa.shinhwa | 2006-04-27 18:54 | 韓国エンタ