人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起。

コブタがリンクさせて頂いているブログ
『shinhwa fighting!』さんのトコロにいってみたら
東方神起の新しいお仕事情報がアップされていたので
早速、コブタもいってみました。

Ramodo

↑ココです。コレです。

サイトにいくと
オールハングルですが、色々なトコロを
ポチポチやってみたら画像がたくさん見れました。
CMもCMメイキングも見れました。

そこで見つけた画像の中には、↓こんなモノのあって
東方神起。_c0059771_20151546.jpg













韓国でバス通学している友人は、毎日こんな素敵なバスを見かけたり、
こんな素敵なバスに乗って学校に通ってるのかと思ったら、
スゴク羨ましくて。。。(´∩`。)グスン
もし、コブタがこんな素敵なバスを見たり乗ったりしたら、
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆し過ぎて
降りる停留所を忘れそうです!

駅用ポスターもあるみたいで
電車でもバスでも東方神起を堪能できるんですよねぇ。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



<上の画像は-Ramodo.co.kr-より>
by shinhwa.shinhwa | 2006-04-25 20:27 | 韓国エンタ