人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

東方神起の日本で5枚目のシングルが韓国でリリース :朝鮮日報Japanese
“『Rising Sun』は人気グループDa Pumpがプロデュースし、
ラップグループのmcATが日本語歌詞を付けた。”
-上記記事より内容抜粋-
ふ~ん、そうだったんだぁ。
なぁ~んか、歌詞に違和感を感じたのは↑そのせい( ̄▽ ̄;)
それとも気のせい?


チャン・ドンゴン、イ・ジュンギ、イ・ヒョリの撮影現場:BUNKAKOREA
ちょっとボケた感じではありますが
とても楽しそうで素敵な写真です。
コブタの好きな方々が3人して写ってるんですもん。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



チョ・インソンVSカン・ドンウォン ファッションリーダーの2大山脈?!:WoW ! Korea
“2大山脈”って。。。どういう事ですかねぇ・"(>0<)"・。ンモォ~
そりゃ2名様とも長身ですし、ドンウォン氏はモデル出身ですから
ファッションリーダーになるのも分かりますよ!
最近じゃ、チュ・ジフン氏もモデル出身の“長身”俳優さんなのに・・・。
何故?ココに入ってこないんでしょう。
“東大門ファッションが好き”って言っちゃったから?


キム・ジョンフン、”きれいな容姿、昔からコンプレックス”:BUNKAKOREA
(´д`)ハァ~
キレイな人にはキレイな人なりの悩みがあるもんですね。
この記事に掲載されているフニさん、素敵です(ノ∇≦*)ポッ

キム・ジョンフン「理想のタイプはソン・ユナ」:朝鮮日報Japanese
フニさんったら、思い切った事を言っちゃいましたね。

ソン・ユナさん・・・どんな方なんでしょうねぇ。

漫画フェスティバルの広報大使を務めるキム・ジョンフンとチョン・スヨン :朝鮮日報Japanese
今日はフニさんネタが2つも!(上2つは同じ内容なので)
先日、文字だけの記事で紹介した
アニメ・フェスの大使認定証・・・でしょうか、
手に持ってニッコリ笑顔がキュートですね。
この表現↑は本人的にはNGでしたね。


『日本沈没』歌手ソンミン SHINHWAと同じ所属事務所に:WoW ! Korea
なんとなく“日本沈没”=“草彅剛”のキーワードのみで
拾ってしまいました、この記事。
先日映画館で『日本沈没』のチラシを貰ってきて
家で見ていたんですよねぇ~。
でも実はパニック映画は苦手なんですけどね。
by shinhwa.shinhwa | 2006-04-25 19:21 | 韓国エンタ