人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

東方神起の日本所属事務所、ジェジュン脱退説を一蹴:朝鮮日報Japanese
東方神起の日本所属事務所 ジェジュン脱退説を一蹴
「ジェジュンの脱退はない」:WoW ! Korea

東方神起の日本所属事務所、ジェジュン脱退説を「一蹴」:中央日報
今日はSHINHWAと東方神起の↑このNEWSで
2度驚きました(@_@;)

両グループ共、これから“日本で活動して行こう!”っていうのにィ。



オ・ジホ、『花嫁はギャングスター3』で初の極妻:朝鮮日報Japanese
ドラマ『新入社員』で共演して以来、
エリク兄さんが“ヒョン”と呼ぶオ・ジホさんの最新作が
ナ・ン・ト、コブタの好きな映画『花嫁は・・・』シリーズですって。

3作目ともなると「バカバカしい面白さ」もクセになりますね。
チャン・ツィイーさんが出演されないのは残念ですが、
オ・ジホさんが出演するなら、それなりの楽しみは出来ました!


チョン・ウソン振り付けのダンスに注目:朝鮮日報Japanese
スターはなんでもやりますねぇ~。
ま、ウソン氏なら何をやってもカッコイイんですけど。


ポン・ジュノ監督作品『怪物』で怪物姿を初公開:朝鮮日報Japanese
やっと、『怪物』の正体のゴク一部を見せてくれましたね。
この映画は監督を始めとして、コブタの好きな俳優さん
(ソン・ガンホ氏、ペ・ドゥナさん)が出演されるので注目しています。


アン・ソンギ長男’パパとそっくり’:BUNKAKOREA
本当に似てますね。(って親子なんだから当たり前か)
でも長男のアン・ダビン氏の写真が古めかしいのは
そういう加工をした写真だから・・・って事ですよね?



SS501 VS Super Junior 1人の女を奪い合い?!:WoW ! Korea
コブタなら間違いなく<SS501>に飛びつきます!
でもカワイイ奪い合いで良かった。



今日もドラマ「春のワルツ」の記事がありました。
来週の「春のワルツ」、スペシャル番組代替:BUNKAKOREA
ユン・ソクホPD、”視聴者の皆さん非常に申し訳ない”:BUNKAKOREA
ダニエル・ヘニ、”ソ・ドヨンの快癒を祈る”:BUNKAKOREA
ソ・ドヨン、ドラマHPで心境語る:BUNKAKOREA
しかし、“頬骨の陥没骨折”って
どのくらいの期間で治るものなんでしょうかねぇ。

1日も早い回復をお祈りします。
by shinhwa.shinhwa | 2006-04-13 19:10 | 韓国エンタ