人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

エリック&クォン・サンウ&ムン・グニョンが“CM韓流リード”
:朝鮮日報Japanese

キャ~~~~~~!!!!!  \(◎o◎)/!
エリク兄さんのスパムのCMが日本でも見られるぅ~\(^o^)/
しかも3日って事は今日から? (・・?
ドコでぇ~?、何チャンでぇ~?、何時のCMタイムぅ~? (・・?
早く見た~い!!! 本当に血眼になってCM見るぞぉ~ (@_@)
でも本当にCM見ちゃったら失神かも・・・(^_^;)

“3日から日本でオンエアされているCMは、
昨年韓国で放映されたCJスペム「エリック編」。
米国の多国籍食品メーカー、ホーメル社のジョエル・ジョンソン会長が
韓国提携企業のCJ株式会社を訪問した際、
「エリック」編CMを見てその場で日本輸出を決定したという。”
-記事より抜粋-

韓国エンタ pickup!_c0059771_18373456.jpg

ジョンソン会長エライ!
感謝します!
スパム買います!

ちなみに、
←こ~んなエリク兄さんが
お茶の間で見れるんですよ~。

エリク兄さんの事で
ちょっと興奮しすぎちゃいました(^_^;)

あ、あとの2名様のCMも放映されるんでしたっけ。
まぁ、それは見る機会があったら・・・って事で。



韓流映画&ドラマ、4月から続々と日本上陸②ドラマ:朝鮮日報Japanese
②は予想通りドラマ編でした。
でもコブタが見れるのはTV東京が放映する
『ごめん、愛してる』だけですね。
みぃ~んな“BSナントカで放映”ばっかりで
見れない(T_T)

「宮」、アジア9ヶ国で放送:BUNKAKOREA
早く来い!来い!待ってるよ~ん!
BSとかに行かないでね!



イ・ジュンギ「男性からの告白、いい気分」:WoW ! Korea
ふぅ~ん、意味深な発言かと思ったら、
本人はかなりポジティブに受け取っていたんで、ひと安心。


東方神起 日本1stアルバム 韓国内でもセールス1位:WoW ! Korea
スゴイ!
このアルバムってオール日本語なのに。
韓国内でセールス1位になるなんて。
東方神起の人気の高さが窺えますね。

ま、日本にいても韓国Verのアルバム(オール韓国語)
買ったりしますからそれと同じ事ですね。
なんにしても1位というのはスゴイです。
嬉しいもんですね。
今もコブタの後ろから美しい歌声が聴こえています。



人気グループSS501のすべてを公開:innolife.net
見たい!見たい!見たぁ~い!
by shinhwa.shinhwa | 2006-04-03 19:22 | 韓国エンタ