人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

韓国映画、不治の病ブーム再び:朝鮮日報Japanese
不謹慎だとは思いますが“不治の病”って
やっぱり韓国モノには欠かせない
キーワードなんじゃないかと思います。


『甘い人生』、
公開1年過ぎても海外からのラブコール続く:朝鮮日報Japanese

そりゃ、エリク兄さんの好演が光ってる映画ですからねぇ。
って、記事にはそんな事書いてありませんケド(^_^;)



カン・ドンウォン「僕はブサイク」VSチャン・ドンゴン「俺ってカッコイイ」
:WoW ! Korea

どっちも『カッコイイ』んです!!!



映画『親切なクムジャさん』香港が選ぶ10大外国映画にランクイン
:innolife.net

他に選ばれた“10大外国語映画”の中には
『世界の中心で愛をさけぶ』や『ハウルの動く城』などが
あったそうです。
日本映画も頑張っているなぁ。


クォン・サンウ「僕の体、どう?」:innolife.net
筋肉質は良いけれど
あまり造りすぎの感がある体は・・・ちょっと苦手です。
適度なモムチャンでお願いしますm(_ _)m



SBS、VODのドラマ6本に日本語字幕を挿入:朝鮮日報Japanese

嬉しいサービスですね!


「宮」ジュ・ジフン、延長4回分ノーギャラ出演:BUNKAKOREA
スゴイ!
いくらこのドラマでスターダムにのし上がったとはいえ
恩返しのために延長4回分をノーギャラ出演とは
太っ腹な方ですね。


『猟奇的な彼女』 韓・中・日合作TV版に:WoW ! Korea
面白い企画ですね。
韓・日・中で3つのオムニバスドラマなのに
“終盤で全ての主人公が上海で会う”・・・
そこからどんな風に展開していくのかも楽しみですね。



『輪舞曲-ロンド-』の低視聴率は「ロマンスがないから」
:朝鮮日報Japanese

低視聴率の原因は↑ソレばかりだとは思えませんが・・・。
by shinhwa.shinhwa | 2006-03-17 19:21 | 韓国エンタ