人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

現在、日本で最も多く放送されている韓国ドラマは?:innolife.net
その答えはどうやらエリク兄さん主演の『新入社員』のようです。
地上波を含め6社が放送しているらしいです。
コブタは地上波の放送しか見れませんけど・・・。

最多放送がエリク兄さんのドラマで
2番目3番目がカン・ドンウォンさんのドラマ
『1%の奇跡』と『威風堂々な彼女』と続くそうです。



カン・ドンウォン「方言が大変です」:innolife.net
久しぶりにカン・ドンウォンさんの話題が!!!
出身地の慶尚道(キョンギド)方言を
必死で直してきたのに今回はその方言を使うんですね。
「マシューTV」の“なまり亭”に出演してほしいなぁ。
(どのようにナマッているのか分かりませんけれどね)

みっちりと役作りをしてから撮影に合流したようで
作品の出来上がりが楽しみです。


チョン・ジヒョン、チョン・ウソン、『デイジー』PRのため日本訪問:朝鮮日報Japanese
『デイジー』チョン・ウソン 実際に“キラー”に間違われる!?:WoW ! Korea
チョン・ウソン「今年中に監督デビューします」:innolife.net
『デイジー』のPRの為の来日と監督デビュー
どちらも楽しみにしています。

チョン・ジヒョン「ハリウッドリメーク、嬉しいより残念」:innolife.net
映画『イルマーレ』。
リメークより、まずは直接上映してみる
・・・って事は出来ないのでしょうか?

チョン・ジヒョンさんの言う
「(ハリウッドのキャスティングは)一味違う」というのが
なんとな~く分かります。



チャン・ドンゴン、1000人が祝福したバースデーパーティーにカンゲキ!:朝鮮日報Japanese
折角、チャン・ドンゴン氏が
日本語で(少し)スピーチをしてくれたのだから
お祝いの歌は韓国語で歌ってあげれば良かったのに・・・。
そんなに難しくないですよね!
♪~ センイルチュッカヘ ハムニダ~ ですもんね!
(コレ↑『親切なクムジャさん』を観て覚えました)



カン・ヘジョン-チョ・スンウの映画「とかげ」、Fly to the skyと合体:BUNKAKOREA
FTSの歌と映画『とかげ』が出会って
素敵なMVが出来たようですね。
早くこのMVを見てみたいですね~。
もちろん映画も見てみたいですケド!



『春のワルツ』のハート型の浜辺が話題:朝鮮日報Japanese
ドラマ自体には興味はありませんが
“ハート型の浜辺”に興味が沸きました。
本当にこんなカワイイ浜辺が実在するんですね~。
ただし、相当上から見ないと分からないと思いますけど・・・。


チョン・リョウォン「ヒョンビンオッパ、私のドラマを先に見なければなりません」:innolife.net
そうです!ヒョンビンオッパ、
『君はどこの星から来たの』を見てください。
なかなか面白そうじゃないですか。



チョ・スンウ、ソル・ギョング、キム・ヘスク、イ・ワンが新たな韓流スターに:朝鮮日報Japanese
もう、“韓流スター(四天王)”・・・・・みたいな言い方は
ヤメても良いんじゃないんでしょうか?



ウォン・ビンの100日休暇「そっとしておいてください」:WoW ! Korea
やっぱりそっとしておいて欲しいですよね。
だからこそ混乱を避けて1日早く
休暇に入ったんでしょうね。



“特級新人”ナウ、第2のSE7ENやRain(ピ)は嫌だ!!:innolife.net
この↑NEWSの写真を見ただけでは
何とも言えない雰囲気ですね。
(歌のウマさやダンス等は)実際に動いてるトコを見ないと・・・。



日本の韓流ブームが足踏み:朝鮮日報Japanese
“ブーム”が去って、本当に好きな人が残ればイイんです!
しかし、何故このNEWSに『新入社員』の写真が使われて
いるのでしょう?
日本で一番多く放送されているドラマだから?
by shinhwa.shinhwa | 2006-03-08 19:25 | 韓国エンタ