人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

『花嫁はギャングスター3』、香港女優ソギに最終決定:innolife.net
香港女優スー・チー、映画「花嫁はギャングスター3」出演:BUNKAKOREA
結局“PART3”に
チャン・ツィイーさんは出演されないんですね。
遠い存在になってしまったのかなぁ~。(残念)

しかもPART3の主演も
それまでのシン・ウンギョンさんではなく
香港の女優さんになるとか・・・。

PART3を期待していただけに
なんとも微妙なカンジです。


ベールを脱いだ『デイジー』の主演者たち:innolife.net
一堂に会した映画『デイジー』の主役たち:朝鮮日報Japanese
同じ様な記事なので2つもアップする必要はないと
思いながらもチョン・ウソン氏のカッコ良さに負けました。
朝鮮日報Japaneseの記事の写真の方が
素敵かなぁ~。


映画『タイフーン』チャン・ドンゴン イ・ジョンジェ来日!:WoW ! Korea
またまた来日されましたね、チャン・ドンゴン氏。
いやぁ~何度来ていただいてもOKなんですけれど。
『タイフーン』では海賊の役でワイルドなカンジの
チャン・ドンゴン氏が堪能できますね。

写真撮影で並んだ時に
もう少し身長が低いのかなぁ~・・・と思っていたので
イ・ジョンジェ氏と身長があまり変わらないので
驚きました。



「王の男」、5日歴代興行1位に!:BUNKAKOREA
とうとう歴代1位に上り詰めました『王の男』
正直言ってこんなにHITする作品だとは
思いませんでした。
(事前情報をあまりアップしなかったのもそのせいです)

映画のHITはめでたい事ですが、
コブタはカム・ウソン氏を見ると映画『スパイダーフォレスト』を
思い出してちょっとブルーな気持になるんです。
(だからこの映画がコブタ的にノーマークだったかも)


ウォンビン「100日休暇」、国内外で熱い取材合戦:朝鮮日報Japanese
「静かに見守ってあげよう」なんて事は
到底無理なんでしょうね・・・。


パク・ヨンハが今年初の日本コンサート、横浜アリーナで「よろしくブイ!」:中央日報
“うたばん”で中居くんに教えられてましたね「よろしくブイ」。
“パクちゃん”は歌番組やバラエティー番組での
トーク部分が面白いですね。
by shinhwa.shinhwa | 2006-03-06 19:01 | 韓国エンタ