人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rain様

ピ(Rain)のコンサート特集番組を制作:innolife.net
ピ(Rain)、初シングルのリリース後、初週オリコン・チャート14位:innolife.net

本当は“Rain様”とは表記したくないんですが、
アジア~世界へ目を向けて“Rain”で統一したらしいので
一応Rain様と表記します。(“ピ”でいて欲しかったんです)

今日放送の「王様のブランチ」の「夜遊び番長」のコーナーに
出演していましたね。
初体験の“もんじゃ”に、最初は戸惑っていましたが
デサートの“いちごミルクもんじゃ”では喜んでいましたね。

そのあとのカクテルも“ゴールドメダリスト”とかいう
苺系のカクテルのようでしたからRain様はイチゴ好きなのかしら?

オリジナルで作ってもらった“Sad Tango”というカクテルも
美味しそうでしたね。
期間限定なのがもったいない気がします。
by shinhwa.shinhwa | 2006-02-04 19:03 | 韓国エンタ