人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8:2?7:3?

ヒョンビン&エリック “8:2分け”話題:WoW!Korea

韓国ではこのヘアスタイルを「8:2」というのでしょうか。
日本ではたぶん「7:3」というんだと思いますが(^_^;)
8:2?7:3?_c0059771_22193330.jpg











記事に使われているエリク兄さんの↑写真は
2004年の「BON」というファッションメーカーのモデル
をした時の写真だと思いますが、
ナゼ?今になってこんな古い写真が話題になるのか不思議です。

ヒョンビン氏もこのヘアスタイルでなければ(ホントは)もっとカッコイイのに
エリク兄さんもこのヘアスタイルだと微妙です。
カッコイイから何でも許す・・・ってワケじゃありません!

今現在、エリク兄さんは“8:2”ヘアではないのだし。
ヒョンビン氏も多分そうだと思いますが・・・。

しかもエリク兄さんは
2005年の「BON」のモデルもしていましたが↓こんなにカッコイイんです!
8:2?7:3?_c0059771_22223628.jpg











今を見つめていきましょうよォォォォォ~\(◎o◎)/!


※写真は全てGood EnterのHPより
by shinhwa.shinhwa | 2006-01-10 22:26 | 韓国エンタ