人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の密かな楽しみ。

毎週月曜日に楽しみにしているTVがあります。
今日も見ました。

何を楽しみに見ているかと言うと
【セクションTV】という韓国の芸能情報番組です。

多少の時差(日にち的なズレのある)放送だと思いますが、
情報を見れるだけで楽しいので見ています。

今日はチョット興奮するネタがありました。

①『ウォンビンさん入隊』の話題の時に
カン・ドンウォンさんにインタビューしていたんです!
日本のTV局もウォンビンさんの入隊を追いかけていましたし、
カン・ドンウォンさんの姿を放送してくれたTV局もあったのですが、
カン・ドンウォンさんの生の声でウォンビンさんへのメッセージを
聞いたのは“セクションTV”が始めてでした。←感激p(>_<)q

②映画『タイフーン』の撮影現場のリポートがありました。
海賊になったチャン・ドンゴンさんの上目使いショットに一瞬で撃沈しました。

③『墨攻』という歴史(時代劇)モノ映画のリポートがありました。
何気なく見ていたらナント、出演者が
アン・ソンギさんとアンディ・ラウさんだって言うじゃありませんか!←興奮!
来年の秋頃公開(たぶん韓国で)らしいのですが、日本で公開されるかなぁ?

④流して見ていたのですが、
*ダニエル・ヘニーさんのバースデー・ファンミがあったそうです。
ダニエルさんったら英語の方が話しやすそうでした。
(韓国語は、まだ勉強中だとか・・・)
*チョ・ヨンピルさんが公演を行っているそうです。
この公演、日本の演歌歌手の方が新宿コマ劇場で行う座長公演のようで、
1部がお芝居仕立て、2部が歌謡ショーという構成だそうです。

他にも話題は盛りだくさんで、あっという間の50分です。
来週はどんな話題が見れるのかなぁ~・・・。
by shinhwa.shinhwa | 2005-12-12 23:18 | 韓国エンタ