人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の展開が楽しみなCM

新CM【Any Style】:WoW!Korea

エリク兄さん、ヒョリちゃん、サンウ氏の3人が共演でも
スゴイなぁ~と思っていた携帯のCMが
とうとう推理ドラマ形式になりましたかぁ。

今回の兄さんの役ドコロは
「写真記者」で「ダイヤモンドの指輪を盗んだ容疑者」。

1編がオープニング編で2~4編で物語が展開していくんですね。
早速Any CallのHPにいってチェックしなきゃ!!!

AnyCall公式HP
チェックしてきました!
まだcoming soonのところが多いですが、
いろんなトコロをポチッとすると見れるものもありました。
(盗まれる指輪についてるダイヤが大きかったぁ・・・by庶民)

兄さんは写真記者って事は<AnyTimes>の記者って事かな?
(又は、記者になりすました“怪盗”かも)

早く次の展開を見たいです!!!
by shinhwa.shinhwa | 2005-12-07 23:50 | 韓国エンタ