人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

「監視者たち」2PM ジュノ、
500万人突破公約
“観客にポップコーンを食べさせながら観賞”
:K-Style my daily

この公約が実行されるといいな・・・
と思いつつ
ジュノくんの
隣で映画を観るなんてムリ、
ジュノくんに
ポップコーンを食べさせてもらうなんてムリ、
選ばれた1名様は確実にキュン死ですよ~!

たぶん、マトモに映画なんか観ていられない。

2PM、
ワイルドカジュアルなグラビアを披露
【写真10枚】
:KpopSt☆rz

この@star1のグラビアいいな。
テギョンさんのボサボサっとしたヘアスタイルが
カッコイイ!

テギョンさんはビシっとキメても
ワイルドにしても
やっぱり完璧なんだなぁ。

“不適切発言”
INFINITE ソンギュ側
「悪気はなかった…現在反省中」
:K-Style OSEN

あながち間違った発言でもないと思います。
30越した女性なんて20代の男子から見たら
“魔物”に見えることもあるでしょう。

それよりも
以前“30超えたら羊水が腐る”って
言った女がいたでしょ。
そっちの発言の方が
女性としては問題(発言)だと思うけどなぁ。

ギュジジに悪気がない事は分かるよ~
頑張れギュジジ!

カン・ドンウォン、
哀愁漂うセクシーグラビア披露【写真12枚】
:KpopSt☆rz

雰囲気がいいなぁ。
by shinhwa.shinhwa | 2013-06-27 18:22 | 韓国エンタ