人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

2PM テギョン、
マカオ公演で8000人のファンと
サプライズ誕生日パーティー“感動”
:K-Style my daily

海外公演は羨ましい情報ばかり。

日本公演の祭は
あれはダメ・これダメばかりで・・・
“ペンライトは公式の物のみ”
“公式うちわより大きい手作りうちわNG”
“電飾系応援ボードもNG”

↑海外公演では全部OKなのに。
それならハンディカムでの動画撮影や
携帯・デジカメでの写真撮影を
OKして欲しいな。

日本じゃサプライズも
事務所主導でしか行えないんでしょうね。
そもそもサプライズが出来ないかも。

1月2月はメンバーの誕生日が3回もあるのに。。。

2AM チョグォン、
2PM ウヨンと仲良くディナー
“男2人でもロマンチック”
:K-Style OSEN

男同士でもロマンティック・・・ですよね。

パン・シヒョク、
練習生が公開した非難ソングに
「2AMもそうだった…」
:K-Style my daily

この人の下で練習させてもらえてる、
これが理解できるのは
ちゃんとデビューしたら、かな。

2AM スロン、
スーパーマーケットでも“芸能人オーラ”
:K-Style OSEN

いいなぁ。
スロンさんとスーパーに買い物に行ったら
高い所の商品は
アイコンタクトで取ってもらえそう!

2PM ウヨン、
恋人がいないことを暗示?
「今年のクリスマスはこの子と一緒に…」
:K-Style TVREPORT

先日もファンからの贈り物の
似顔絵入りマグカップをtwitterに
UPしてましたけど、
これはそのマグカップの内側かな?

外側が見えませんから
同じ物か分かりませんね。
by shinhwa.shinhwa | 2012-12-24 18:26 | 韓国エンタ