人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

NU'EST“爽やかなステージ”
:K-Style OSEN

キャ~
RENくんの短パン姿!

B.A.P“視線を集める華やかなステージ”
:K-Style OSEN

そうだ!
昨日のMカは
内容盛りだくさんだったんだ。

生放送(録画したもの)を
まだ見てないから
楽しみだなぁ。

B.A.P「NO MERCY」の
MR除去が話題“完璧な歌唱力”
:K-Style OSEN

この、ちょっと厳しいお顔で
歌っているのはデヒョンくん?

SUPER JUNIOR ドンへ
「パンダさんとハリネズミ」が
日本ファンの期待する作品1位に選ばれ
“プレッシャーに思うところも…”
:K-Style my daily

期待される作品かも知れませんが
他のメンバーの“あの発言”を受けて
日本での放送はあるのかな・・・?

あの方のファンだっただけに
ちょっと残念です。
by shinhwa.shinhwa | 2012-08-17 18:15 | 韓国エンタ