人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

「Led apple」
初の日本単独コンサート盛況
:WoWkorea!

ハンビョルくんのマイケルダンスも良かったし、
しっとり聞かせる『雪の華』も良かった。
(出来ればハングルで統一して歌って欲しかったナ)

キュミンくんのオリジナル曲、
ピアノ弾き語りも「惚れてまうやろ~」だったし、

グァンヨンくんの日本語にはビックリ!

コヌくんが体調不良で
出演見合わせになったのだけが
残念だったけど
VTRではシッカリ出演してくれて
元気な姿も見れたし。

ヒョソクくんの
コトバは要らない観客アオリも
楽しかったなぁ。

ヨンジュンくんのギターソロステージは
マジでカッコ良かったです!

メンバー4人が女装して
SISTARの『アローン』を披露してくれて
オマケに脚線美まで披露してくれて、
ホントにサービス満点のステージでした。

Led apple、初の日本単独コンサート“盛況”
:K-Style YONHAP NEWS

グァンヨンくんの見事な日本語、
ビックリしました。

話したい事が日本語で分からなくなると
メンバーがグァンヨンくんに
まる投げしても、ちゃんと言いたい事を
日本語で言ってくれたグァンヨンくん。

Ledappleのみなさん、
本当にお疲れ様でした。
とても楽しかったです。

また、日本に来てね!

2PM、いきものががりを押さえ
「MTV VMAJ」で最優秀グループビデオ賞を受賞
:K-Style OSEN

テギョンさん、固定を外してますね。

2PM、
日本で撮った集合写真公開
“お姉さんたちの心をくすぐる”
:K-Style OSEN

心をくすぐられましたけど・・・

チャンソンさぁ~ん、
また、そのチェックのシャツ???

私服のバリエーションが
少なすぎじゃない?
お姉さんはそっちの方が心配よ。

2AMチヌン、
キム・ジスコンサートゲストに支援射撃
:innolife.com

ジヌンさん、
30日には初日舞台挨拶が
六本木と新宿であるんですよね。

2AM スロン、
ジヌンの爆笑写真を公開
「ホラー映画みたい」
:K-Style OSEN

ジヌンさんに撃沈。

スロンさん、イイ仕事してくれて
ありがとうございます。

BTOB、アジア攻略スタート…
インドネシアショーケース「熱狂」
:innolife.com

活動が順調で良かったですね。
キューブ所属だから良い先輩が
たくさんいて安心です。

MY NAME、
毎日午後4時に何するの? 『ダイアリー』で公開
:innolife.com

面白そうな番組。
天然?不思議ちゃん?な
コヌくんの大活躍が見たいなぁ。
by shinhwa.shinhwa | 2012-06-24 18:39 | 韓国エンタ