人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

SUPER JUNIOR、
韓国料理広報の映像シリーズ公開
:innolife.com

美味しそうな韓国料理。
でも、 σ(・ω・*)には
食べられるものと食べられないものが・・・。

John-Hoon
「ジェヒ、軍隊時代ぎすぎすしていたが、
除隊後は仲がいい」
:innolife.com

まさか、ジョンフンさんから
ジェヒさんの情報を聞くとは。。。

「BIGBANG」
大震災で傷を負った日本と
「愛と苦しみを共に」
:WoWkorea!

まだまだ地震(余震)の続く中、
来てくれるのは嬉しいですね。

YOO AIN(ユ・アイン)
日本公式ファンクラブ結成
:WoWkorea!


「大国男児」日本で正式デビュー決定
:WoWkorea!


韓国最大級の音楽イベント
「ドリームコンサート」DVD発売へ
:WoWkorea!

TVで放映がありましたけど
だいぶカットされてる雰囲気でしたからね。

好きなアーティストを見るのは良いんですけど、
あまり趣味ではない(興味のない)
アーティストも入ってますからねぇ。。。

買うか、買わないかはアナタ次第!
って事でしょうね。

MBLAQ、
レトロ・ダンスで日本デビューへ
:朝鮮日報Japanese

MBLAQもGo To 日本かぁ。
頑張って欲しいけど・・・。

インタビュー:ユ・アイン
「『成均館』コロの初登場シーンが魅力的」(上)
:朝鮮日報Japanese


インタビュー:ユ・アイン
「『成均館』4人の中で友達になりたいのは…」(下)
:朝鮮日報Japanese

σ(・ω・*)はコロが好きぃ!
コロを演じてるユ・アインさんは
カッコイイ!!!
by shinhwa.shinhwa | 2011-04-11 20:13 | 韓国エンタ