人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

シャイニー、
2集『hello』公開...ロマンチックガイに変身
:innolife.com

ミンホくんの髪も伸びてきて
テミちゃんの髪も少し短くなり・・・
5人ともみんなカッコイイよぉ~!
053.gif016.gif053.gif


気になるあの人インタビュー:きらめく子役、
『ジャイアント』のヨ・ジングくん(上)
:朝鮮日報Japanese


気になるあの人インタビュー:きらめく子役、
『ジャイアント』のヨ・ジングくん(下)
:朝鮮日報Japanese

確かに“気になる子役”の彼でした。

ドラマ『一枝梅』で
イ・ジュンギさんの子供時代を演じてましたよね。

あの時「あ、本当に賢そうな子供だなぁ」と
思いながら見てました。

気になったもう1つの要因は、
σ(・ω・*)の好きな松井大輔選手(サッカー)に
ちょっと似てるかな?と思って
気になってたんですよね。

今から“青田買い”しとかなくっちゃ!
by shinhwa.shinhwa | 2010-10-03 18:28 | 韓国エンタ