人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

G-DRAGON、
メンバーのスンリ殴打説に対応する方法!
:inolife.net

さすが!
ジヨンさんとスンリは名コンビ!

トムとジェリーも
たまには立場が逆転するとオモシロイですね。

U-Kiss、
「カッコいい祝賀ステージをご覧下さい」
:inolife.net

アレクサンダーくんが
一番良く写ってるかな?
ドンホは下向いてるし・・・。

ユリ(少女時代)の爆笑ヨガ教室開校!
:WoW ! Korea

毎週楽しみに見ている『青春不敗・・・』

ユリ先生のヨガ教室って本当に爆笑です。
先生が爆笑ではなく、ヨガのポーズに四苦八苦する
G7が爆笑を誘います。
by shinhwa.shinhwa | 2010-05-31 21:21 | 韓国エンタ