人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

ヒョンビン、「質問した人が見えません」
:inolife.net

この映画『私は幸せです』での
ヒョンビンさんの役は難しそうですね。

確か“過大妄想症”とかなんとか・・・?

普段のσ(・ω・Me)は
“過大”までいかない程度に
『幸せな妄想』をしてますけど。。。

7人組になった男性グループ<U-KISS>
:WoW ! Korea

こうして7人の写真を見ても
どの方が“京畿道のイケメン”さんなのか
不勉強で分かりません。

でも【Talk To Me】以来の
かっこいいステージを見せてくれてますね!

少女グループHAM、
日本で活動開始
:中央日報

えっ~
HAMも日本で活動始めるって?

っていうか、、、
“少女グループ”だったんだ。
もう少し“上”だと思って見てました。
by shinhwa.shinhwa | 2009-11-13 18:36 | 韓国エンタ