人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPickup!

SUPER JUNIOR-M、ニューアルバムMV公開
:朝鮮日報Japanese

もう、数日前から
ティーザーとか出てて
話題になってますね。

この写真・・・
もちろんジェシカの位置には
妄想のσ(・ω・Me)が!

・・・シウォンさん、
どうしてもそのヘアスタイルでなければ
いけなかったんでしょうか?

ミュージカル挑戦のジェシカ、
「キスシーン、緊張します」
:inolife.net

へぇ、ジェシカってこういう人だったんですね。
ソニョで大勢いる時は
メンバーの見分けがイマイチつかないんで
こうして単品で見ると・・・

やっぱり“ヒシカ”の方がイイ!!!


超新星、2年ぶりに新曲リリース
:朝鮮日報Japanese

日本で怒涛のリリースをしているのに
韓国での新譜発表!

まぁ、なんて忙しいんでしょう。


普段、
ワンガは聴かないんですけど・・・
ワンダーガールズが
白人女性の靴にサイン…
ネットユーザーが「屈辱的」
:中央日報

コレって
今、まさに自分が履いている靴にサインを
もらってる・・・ってコトですよね。

これは非常識な行動だと
σ(・ω・Me)も思います。

靴にサインが欲しければ
たとえ1度履いたモノでも
キレイに洗って手で持ってきて
台に乗せサインをもらう・・・べきでは?

着ているTシャツにサインを
もらうのとは全然違いますよね。

しかもサインする用紙は
ちゃんと用意されてたっていうし。

スニーカーを履いたままの足を
台の上に乗せるという、
この女性の行為も理解できません。
by shinhwa.shinhwa | 2009-09-15 18:37 | 韓国エンタ