人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ。

本日放送の
『韓風Wide』を見ていて・・・

コーナーの1つに
“ドクトクランキング”っていう
番組オリジナルで色々なランキングをしてみる、
そんなコーナーがあるんですけど

今日は
勉強を習いたい有名人ベスト5でした。

英語、数学、韓国語、体育、音楽
この5教科を、どんな人に習いたいか・・・

番組のランキングは以下の通りでした。

英語=ダニエル・ヘニー先生
数学=イ・スンギ先生
韓国語=ユ・ジェソク先生
体育=2PMのメンバー(名前忘れました)
音楽=キム・ミョンミン先生


番組の過去のドクトクランキングでも
σ(・ω・Me)と意見の合う部分、
合わない部分がありましたけど
今回もチョットσ(・ω・Me)の
“習いたい”とは違いましたね。

σ(・ω・Me)ver.ですと・・・
英語=ダニエル・ヘニー先生
間違いなく見惚れてしまって
勉強にならないかも・・・

数学=キム・ジョンフン先生
数学オリンピック2連覇ですからね。
しかも、おバカにも優しく教えてくれそう。

※ジョンフン先生が無理な場合は
イ・スンギ先生でもOKなんですけどね!

韓国語=チャン・ドンゴン先生
真面目に教えてくれそう。
人柄もGoodだし。

体育=イ・ドンヘ先生!
体育なら彼にしか習いたくありません!!!
教わるのはサッカーとダンスかな?

音楽=ジェジュン先生orユチョン先生
音楽って習う時にも癒されたいですからね。


全くの独断と偏見のモトに選んでみました。
by shinhwa.shinhwa | 2009-09-01 19:47 | 韓国エンタ