人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

東方神起、
3回目の単独公演実況ライブCD、30日に発売
:innolife.net

まずはCDから・・・ですね。

でもCDじゃあのMCの「趣味は・・・」の
発言の部分はどうなるんでしょうね?
あそこがツボなんですけどねぇ。

“韓国語バージョンの歌詞で新しく披露した
日本での発表曲『Song for you』を
CDバージョンで再度録音したものも、
ボーナストラックとして収められている。”

(本文より抜粋)

↑これは魅力的なボーナスですけど。


「舞台は狭い」…男性アイドルスター、
一気にお茶の間劇場進出
:innolife.net

この記事タイトルから
「もしや・・・」と思ってポチッとしてみたら
案の定、上3人は東方神起
下2人はBIGBANGって。。。



BIG BANG、
日本での宿舎生活を公開
:innolife.net

部屋割り・・・面白いですね。

5人が一緒に暮らすんですから
それなりに大きな“家”?“部屋”なんでしょう。

綾瀬はるか主演『僕の彼女はサイボーグ』、
1000スクリーンで中国公開
:innolife.net

数日前にDVDで見ました。
もちろんσ(・ω・Me)は号泣でしたけど
現在?からはじまって過去になって現在にもどる?
最後には「はは~ん、なるほどね!」と
思えたんですけど
途中では「これ一体いつの出来事よ!」と
感じる事もなくはなかったですね。
by shinhwa.shinhwa | 2009-07-29 21:47 | 韓国エンタ