人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

麻薬容疑のチュ・ジフン、KBSから出演停止!
:innolife.net

出演停止も
“刑が決まるまで・・・”というコトですが
決まったら決まったで、
また何らかの決定があるんでしょうね。

イ・ジュンギ「人気は麻薬のようなもの」
:innolife.net

『フライ・ダディ』と『ヴァージン・スノー』は
興行的にコケた作品だったんですね。

σ(・ω・Me)は、どちらも好きですけど。

『一枝梅』が
TV東京で放送されるそうですから
今はそれを楽しみに期待しています!

SS501パク・チョンミン、
「僕は女性が好きな普通の男」
:innolife.net

こんなコト言わなきゃいけないなんて・・・。
「みんなスキンシップが多いだけじゃないか」と
σ(・ω・Me)なんかh思うんですけど。。。

別に見ていて気持ちの悪いものでもないし
そっと見守ってあげればOKなんじゃないんでしょうかね。

【動画】超大型詐欺劇!
映画『仁寺洞スキャンダル』
:中央日報

前から気になっていたタイトルだったんですけど
こうして動画で予告編(?)を見てみると
とても面白そうな映画ですね。

キム・レウォンさんがカッコイイし
オム・ジョンファさんがコワイ女性に見えるし。

期待できる作品かな?

ジェヒ、陸軍ブログに軍生活公開
:BUNKACOREA.COM

ジェヒ氏、元気そうですね。
ジェヒ氏も母子2人家族だったんですね。
何事もなく軍生活が終われますように・・・
by shinhwa.shinhwa | 2009-05-07 18:35 | 韓国エンタ