人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

<MBC JAPAN>
カン・ドンウォン主演『1%の奇跡』無料視聴実施
:WoW ! Korea

σ(・ω・Me)が大好きな“韓ドラ”の1つです。

このドラマを見て
キム・ジョンファさんが大好きになりましたし。

素敵な俳優さんがたくさん出演されていますしね!


<アジナビ>
衝撃サスペンス『親切なクムジャさん』スタート!
:WoW ! Korea

こちらは“怖い”作品ですよね。

σ(・ω・Me)は劇場で観ましたけど
イ・ヨンエさんが強烈でした。
怖いけど、悲しい物語でもありました。

この映画を観た時点では
『チャングム』を見ていなかったのは
ある意味、良かったのかな。。。
by shinhwa.shinhwa | 2009-04-03 19:05 | 韓国エンタ