人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

イム・ジュファン、初のファンミ訪日で会見
:朝鮮日報Japanese

あぁ、『雪の女王』の
先生ですねぇ。

イイ人(先生)の役でしたよね。

この方も日本でファンミですか。

韓国のドラマが
たくさん紹介(放送)されるようになって
日本にファンミに来てくれる方も増えましたね。

キム・ソンスさんも
日本でのファンミのために来日するとか。
(さっきCMで流れてました。)

古くは『フルハウス』に出てましたし
最近は『愛しの金枝玉葉』に出てますよね。


ソ・ジソブ、
『映画は映画だ』日本公開初日舞台あいさつ
:朝鮮日報Japanese

ジソピーは映画の舞台挨拶で来日かぁ。
この映画も面白そうなんですけど
観に行く時間・・・ないだろうなぁ。


『花男』原作の結末は夢だって!?
:朝鮮日報Japanese

最終回が近くなると
見ている方の願望などが入り混じって、
色々なウワサが出たりするんでしょうね。

“結末が夢”って
『ドラえもん』か何かで
そんなウワサが出ませんでしたっけ???

視聴者の期待にそったカタチで
終わるとイイですね。
by shinhwa.shinhwa | 2009-03-15 23:37 | 韓国エンタ